紅茶花伝

『紅茶花伝 ロイヤルミルクティー』


久々に飲みました


中川君がCMしているので(笑)なんか飲まなくてはと思い


3年ぶりにリニューアルし、茶葉を見直したり100パーセント国際牛乳にしたりとこだわりが見えるだけに美味しかったです


甘さは抑えられているように思いました、飲みやすい


ごちそうさまでした


posted by: ミミ | グルメ | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

紫陽花

紫陽花も雨を喜んでるかな


posted by: ミミ | フラワー | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

TUBE

今日はLiveだあ!



posted by: ミミ | ライブ・映画 | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

タニタ食堂

『タニタ食堂の100kcalデザート パンナコッタ 4種のベリーソース』


タニタと森永乳業がタッグを組んで作られたようです


パンナコッタの食感滑らか


つるっと食べれちゃう



4種のベリーソースがいいアクセントになっています



美味しくてあっという間に食べちゃいましたよ


ごちそうさまでした。


posted by: ミミ | グルメ | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

内子豚もろみ焼きバーガー

道の駅内子フレッシュパークからり『内子豚もろみ焼きバーガー』



臭みがなく柔らかく、キメが細かいのが特徴な内子豚がふんだんに使われています


また内子豚がもろみとよく合うんですよね



パンズもふわふわしていて甘みがあり美味しいのです


野菜もたっぷり



行くと必ず食べてしまう(笑)


posted by: ミミ | グルメ | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) |