<< 花王様からロリエ きれいスタイルのサンプルを頂く | main | 道の駅からり >>

KOKUYO様から「シャープ ヘルシオ お茶プレッソ」を届きました〜

JUGEMテーマ:日記・一般

 

嬉しい当選品♪

 

サンプルではなく(笑)

 

大きな現品が到着しました!!!

 

KOKUYO様の『サッとピシッとあなたはどっち派?キャンペーン』で

B賞が当選いたしました(*^^*)

 

当選品はこちら〜

 

「シャープ ヘルシオ お茶プレッソ」

 

イメージとしては勝手に小さいもの?と思っていたら・・・

 

思った以上に大きな段ボールで到着して驚きました(^^

 

そして思った以上に大きかったお茶プレッソ(笑)

 

シャープのサイトを見てみると健康的なお茶を手軽に楽しめちゃう

スタンダードなヘルシオお茶プレッソとのこと。

 

日常生活の中で美味しく、かつ健康的にお茶が楽しめるのは

嬉しい限りです!

 

ありがたくお家で活用させて頂きます♪

 

KOKUYO様、ありがとうございました〜〜

これからもかわらずKOKUYO商品、会社でもお家でも

使い続けることを宣言いたします(笑)

 

posted by: ミミ | 懸賞当選品 | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:08 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mimi215.jugem.cc/trackback/7832