<< 塩レモン | main | 紫陽花とワンコ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

野菜生活 季節限定 紀州うめミックス

JUGEMテーマ:グルメ
iPhoneImage.png

野菜生活の季節限定

いったいどれを飲んでどれを飲んでないのか
わからなくなってきた(笑)

それくらい種類が豊富ですよね(^0^)

「紀州うめミックス」
お風呂上りに飲むんだあ♪♪
posted by: ミミ | グルメ | 18:55 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:55 | - | - |
コメント
 
2015/07/10 3:17 PM
Posted by: umashi2015
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の坂元と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が目に留まりました。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。

掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログにご返信していただけると幸いです。

また、掲載後に連絡がほしい場合はメールまでご連絡をお願いいたします。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 坂元
mail:info@hunters.co.jp









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。