<< 二冊 | main | お雑煮 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

アルバム



久々にアルバム購入(*^_^*)

ピ君の待ちに待った新譜なり!
posted by: ミミ | 本・雑誌 | 07:19 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:19 | - | - |
コメント
 
2014/01/25 12:23 AM
Posted by: たぁこ
初めまして!
ミミさんのブログは、かなり前から見させてもらってます。(最近は時々ですが…すいません^^;)

私は韓流ブームになる前から韓国映画がわりと好きで、かれこれ10年位前の韓流ブームにまんまとハマりまして(笑)ここ数年はご無沙汰気味でした。

韓流にハマってた時にピのファンの知り合いがいたんですが、たまたま今年に入って、ピ(Rain)の「30sexy」、「LA SONG」等を聴いて、すごくモシッタ〜!と思い、私もこのアルバム買いましたよ♪

今度、横浜でファンミあるみたいですね…私はFC会員でもないし、ファンミも週末の平日のようですし、行けないのが残念です。
横浜に行くのもちょいと距離があるので…(>_<)

横浜のファンミで「RAIN EFFECT」の曲を中心に生で聴きたかったです…。
ミミさんは行かれるんですか?
初コメなのに長々とすいませんm(__)m









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。