<< 雨の日の楽しみ方 | main | あらいぐまラスカル  >>

発売中のスッカラ

JUGEMテーマ:日記・一般

またまた本屋さんに行ってしまいました・・・

本屋さんに行くと何も買わないで出てくることが難しいので

この頃はなるべく行かないように気を付けているのですよ。。

これでも(笑)


でも、今回は連れて帰ってしまいました〜


発売中のスッカラが済州島特集だったので(*^▽^*)


いまだ、上陸したことがない済州島ですが

行ってみたい気持ちは100倍くらいありますべーっだ!


ジフンさん絡みで行けるといいな〜って毎回思っているんだけど

日程が合わずその願いは叶っておりませんあせるあせる


でも、いつか行ける日のために研究は欠かしてないんですよチョキ


今回も研究するために連れて帰ってきました

ますます済州島へ行きたい気持ちが湧き上がってきて大変だ汗

 

posted by: ミミ | 本・雑誌 | 06:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:56 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mimi215.jugem.cc/trackback/5414