<< 最初から… | main | 明けましておめでとうございます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

松山に向かって…

画像-0627.jpg
無事に松山に帰れる…そう思うとホッとしています。松山から関空に行くのも雪のおかげで大変な目にあい無事に関空に着かなくてはいけない。かなり気が張りつめてました(笑)コンサートにも参加できZEEP以来ようやくジフニに会うことができ今は胸がいっぱいです(o^o^o)素敵な時間を作ってくれたジフニに感謝!!そして一緒に行こうと背中を押してくれた友達にも感謝!!あの押しがなかったら参加はしていませんでした☆参加させてくれた家族やワンコにも感謝(笑)
さあ松山に帰りたいと思います…次はいつ来れるかなあ…(*^-^*)今からそればかり考えています。
posted by: ミミ | - | 14:24 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:24 | - | - |
コメント