<< ブルーベリーアイ飲んでいます | main | ノコノコ >>

エアコン修理

車のエアコン修理しました〜〜

46,000円かかっちゃいましたよ(TT)

まあ、これからの暑さを考えると、エアコンなしでは
車を運転できないですよね・・・

暑すぎて(^^ゞ

エアコンが壊れていた時は、夕方、車に乗ったら
汗が止まらないのです
次から次から湧いて出て。。。

この夏はエアコンなしで乗り切ろうかと、思っていましたが
修理して良かったです

涼しくて車の中は快適ですよ

しかし、46,000円は痛かった(涙)








***諭吉君またね***

ガソリン代 2700円

posted by: ミミ | - | 18:13 | - | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:13 | - | - |
トラックバック
 
http://mimi215.jugem.cc/trackback/373
 
2006/12/12 1:49 AM
Posted by: 子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ
なぜブルーベリーが眼にいいのか??
ブルーベリーアイアイ♪ブルーベリーアイ♪のCMが頭から離れないというヒトも多いのではないですか?ところで、ブルーベリーって何で目にいいんですか?人はものを見ると網膜で光刺激としてとらえ、脳に光の像を伝えます。その時に使われる物質は「ロドプシン」という..