<< 初ビンゴ | main | またもや・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

秋のファッション

今日も大雨に襲われましたよ!
雷もすごかったし・・・
中予と東予では、大気の状態が非常に不安定となっており、今日夜遅くにかけて、雷を伴って短時間に非常に激しい雨が降り、大雨となる恐れがあるそうです。
今年は本当にどうしたんでしょう・・・
怖いです!!
何事もおこりませんようにショック


先週の土曜日に久しぶりに三越に行ってきました。
ショップがすっかり秋物になっていて驚きましたよ〜
いったい今年はどんな物が流行るんでしょうね??

この間、購入した雑誌CanCamには、ツイードやちょこっとファー、デニムスカートなどなどが掲載されていましたよ
どれもかわいいんですよね〜〜
お買い物したい!!という欲求が湧いてきました(笑)

管理人が今年ゲットしようと思っているものは、ヘンリーネックとデニムスカートかな〜〜
後、ヴィンテージデニムも★
お手ごろ価格で、素敵なのが見つかるといいな♪

お話は変わりますが、諭吉君またね!のコーナーをリニューアル致します。
ブログで更新していこうと思ってるんですよね〜
どんな諭吉君コーナーになるかな??自分でも楽しみです

posted by: ミミ | - | 20:57 | - | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:57 | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2007/06/11 2:53 PM
Posted by: 国民休暇村 国民宿舎で温泉旅行
瀬戸内東予 国民休暇村 周辺案内
瀬戸内東予 国民休暇村の周辺のお楽しみを案内します。■遊ぶ サイクリング今治市サイクリングターミナル「サンライズ糸山」(車で約40分)しまなみ街道は日本初の海を渡る自転車道。全長約80kmの道のりをサイクリングできます。 トレッキング日本百名山の...