<< 台風 | main | 応募履歴 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

暑中お見舞い申し上げます

今回の台風のことでは、たくさんの方にご心配をしていただき本当に感謝しております強風
雨・風ともに一時は強かったですが、すぐにおさまりました・・・
松山って台風が上陸するって言われていても通過したり、それたりしてそんなに影響を受けない所なんですよね。
被害もなく本当に良かったです。
今日1日は、雨が降ったりやんだりでした。明日からまた猛暑が戻ってくるんだろうな汗辛いな〜〜〜

暑中お見舞いのハガキ書かれましたか??
メールの普及でついつい暑中お見舞いもメールですませてしまうことってありますが、メールよりもハガキをもらったほうが嬉しいですよね楽しい
わざわざ書いてくれたんだ〜〜っていうその気持ちが嬉しい。
管理人も喜んでもらいたくて、この間撮影したひまわりの写真をプリントしてハガキを出しましたよ。
喜んでくれているかな〜と想像するのも楽しいですね。

そのハガキを出すのに久しぶりに切手を購入しに郵便局へ足を運びましたジョギング
できればかわいい切手がいいな〜と思っていたんですが、ありました。
かわいいキティちゃんの切手(かわいすぎる???)思わず購入してしまいましたよ(笑)
また、なつかしのメルモちゃんやガッチャマンの切手もあるんですよ〜〜〜
この頃の切手って凝っているんですね!
普通の切手もシンプルでいいけど、できれば記念切手を用意しておいてサッと貼って出せれば素敵かな??なんて思っちゃいました。
(で、ガッチャマンの切手もお買い上げ・・・・笑)

そうそう、お中元を自分宛てに贈る友達がいます。
がんばったご褒美に普段手が出せない高級お菓子を、カタログから選び自分宛てに贈るそうですグッド
それが今日届いたといって喜んでいました。(その友達とは・・・カナです)
自分へのプレゼントをお中元やお歳暮といった形でするのもおもしろいですよね。
管理人も今度やってみようかしら楽しい


posted by: ミミ | - | 17:59 | - | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:59 | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2007/06/06 9:41 PM
Posted by: 手紙の書き方(お礼状の手紙の書き方)お礼状 例文
お中元 時期(お中元を贈る時期は?)【お礼状の書き方と手紙の書き方例文集】
お中元 時期。お中元を贈る時期とは・・。お中元とは感謝の気持ち。素敵なお中元を贈るために、正しい時期を知っておくことも必要ですね!。お世話になった人にあなたの気持ちを贈るお中元。贈る時期によって「のしの表書き」もかわります。◆ではお中元...