スターバックス

お友達から素敵なカードが届きました。
スターバックスのドリンク交換チケット付きのカード。

爽やかな春を感じさせてくれるカードに、お友達の近況が綴られていました。
嬉しいな
posted by: ミミ | プレゼント | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

アフタヌーンティー

アフタヌーンティーにてショコラティータイムセット購入。

冬限定の紅茶とチョコレートの詰め合わせ。

韓国語の先生に感謝を込めてお渡しする予定です、気に入ってくれるかなあ。

奥様と2人のんびり味わってもらいたいものです。


posted by: ミミ | プレゼント | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

ザ・メープルマニア

お友達の妹さんから頂きました

東京駅で人気を誇る「ザ・メープルマニア」のメープルバタークッキー

かなり並ばないと買えないとか

メープルシロップがふんだんに使われたクッキー生地に、ホワイトチョコがよくあうんです。

並んでも買いたくなる一品です

パッケージも可愛いし、お土産で貰うと嬉しくなりますね。

posted by: ミミ | プレゼント | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

吉祥寺だけが住みたい街ですか?

マキヒロチ先生の「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」第3巻発売記念プレゼント昨日届きました

素敵なイラストがついた箱を開けると井の頭煎餅・可愛い招き猫の最中・哲学堂揚煎が!

どれも本当に美味しそうで今から食べるのが楽しみです〜

箱が凄く素敵なので大切にしまっておきます
posted by: ミミ | プレゼント | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

京都 末富

新居浜のお友達から「京都 末富」の冨久袋を頂きました

2017年の干支トリの絵やおめでたい文字が小判形の麩焼き煎餅に描かれています。

絵馬と開運吉兆のおみくじも入っているんですよね。

おみくじ、いったい何が書かれているかドキドキしながら開けましたが吉でした。程よい一年になるかな、来年は

麩焼き煎餅入って口どけが良くてサクサクしておりました。
昔懐かしい味がしましたよ。
posted by: ミミ | プレゼント | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |