断捨離

JUGEMテーマ:日記・一般

まだまだ続いております。。
密やかに(笑)

断捨離。
2月21日は毛布を4枚
管理人のお洋服
そして雑誌の付録・・
明らかに使わないものを
ありがとうしておきました。

おかげで少しすっきり
身軽になった感じ

次は昔着ていたコート類に
着手する予定
すっぱり断捨離できるかな
頑張ってみます!!

 
posted by: ミミ | お部屋改善 | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

断捨離

JUGEMテーマ:日記・一般

2月がスタートしました!

断捨離細々(笑)続けてます。

今回はポイントカード〜
ポイントカード入れをすっきりさせました
1枚も入ってない(笑)

もう通わない
ポイントのために行かないお店の
ポイントカードはシュレッダーに
かけようと思いまして。。。
すっきりさせました♪

お友達が作ってくれたポイントカード入れが
すっきりして気持ちがいい
いや1枚も入ってないので申し訳ないくらい(笑)

 
posted by: ミミ | お部屋改善 | 06:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

断捨離

JUGEMテーマ:日記・一般

まだ続けてますよ〜〜
断捨離
密かに(笑)
もう終わったかと思ったでしょ??
いえいえ終わってないです(^^
まだ片付かないのでね。。
頑張ります(笑)

今回お別れしたのは、むか〜し
お父さんが貰ってきた時計
たぶん景品で、動かないし
ばったもんぽいので。。。
後、サンプルの化粧品
使おうと思って目の届くところに
おいておくんだけど、一向に
使わない管理人(^^
思い切ってお別れしましたー!
 
posted by: ミミ | お部屋改善 | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

断捨離

JUGEMテーマ:日記・一般

昨日UPできませんでした(^^
PCからUPしようとすると全然開かなくて(汗)

で、お片付け報告
古くなった下着とお別れしました
新しい年を迎えるに当たり、新しい下着を
迎えたいですからね
スペースを開くためにもお別れ♪
まだ新しい下着の購入はできておりませんが(笑)

雑誌のお片付け進めなきゃな〜
いつか読むかもと思ってとっているけど
読まないしスペース取るんでね(^^
そろそろスタートします
posted by: ミミ | お部屋改善 | 07:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

断捨離

JUGEMテーマ:日記・一般

今日もちょこっと・・お掃除・・・

お掃除続きますね。。
年内には終わりそうにないという(^^
細々続けます

本日は「うちわ」をお別れ
どっかのイベントで貰ったうちわ
何枚もあるんですよね〜
そして夏になるとまた貰うという

また来年どこかで貰える??
いや貰えなくても扇子があるってことで
お別れしました〜

すっきり目指して頑張ります!
posted by: ミミ | お部屋改善 | 07:11 | comments(0) | trackbacks(0) |