Lee4月号

「Lee4月号」

コンパクト版の方が好きなんですが、今回初めて通常版を購入

付録がレイントートで、スヌーピーの刺繍が入っているんです

エリオポールのフレンチブルーチェックが可愛い

サイズは思ったより小さいですが(笑)

サブバックだからこれくらいがちょうどいいのかも

posted by: ミミ | 本・雑誌 | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

Hanako

2月23日発売の『Hanako』

特集は「今、食べたいのは なつかしいパン」思わず懐かしいと叫んでしまうパンが勢ぞろい

写真を見ているだけでテンション上がります。

おまけに可愛いシールまで付いているので余計にテンションあがる(笑)

もったいなくて使えないけど
posted by: ミミ | 本・雑誌 | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

LEE3月号

『LEE 3月号』

いつもはコンパクト版を購入するんですが、通常版についてくる特別付録のトランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクが使いたくて通常版購入しました
伊藤まさこさんの台湾旅ページもあり
いつもに増して読み応えあったような思います
posted by: ミミ | 本・雑誌 | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

スペシャルサンクス

JUGEMテーマ:旅行

 

2016年12月30日〜2017年1月2日 台北旅行記

完成いたしました!

 

久しぶりにがっつり(笑)

時系列で旅行記を書いたんですが楽しかったです(*^^*)

 

旅のあれこれを思い出して、一人でにんまりしていました♪

 

まだまだ台北での宿題てんこ盛りなんですが、台南・高雄のほうにも

行ってみたいと盛り上がっているので、次回は台北経由で台南・高雄のほうにも

足を延ばせるといいなって思っています。

 

行けるのはまだまだ先ですが(笑)

まだまだ先だなと思うと寂しい気持ちでいっぱいなんですが、調べる時間が山のように

あるってことだと気持ちを切り替えせっせと情報集めをしております。

 

台湾ブロガーさんのブログや、インスタグラムなどの情報を集めている

ひと時が楽しいんですよね♪

グーグルマップにお気に入りを保存したり、旅ノートに情報書いたり

(アナログでしょ・・・笑)しております。

宿題残さないように効率よく回る方法を取得したいものです!

 

最後に、今回一緒に旅してくれた若ちゃん・マークさん

管理人のわがままに付き合ってくれて本当にありがとう!

そしてたくさんの思い出を一緒に作れて嬉しかったです^^

次回もどうぞよろしくお願いしますーーー

 

そして読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

posted by: ミミ | 本・雑誌 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

すごいうそ ついてます

2017/02/08 愛媛新聞 26面
「草彅剛 すごいうそ ついてます」掲載。
『僕が持っている力をすべて注ぎこめる作品。この作品で2017年を爽やかにスタートさせたい。』
posted by: ミミ | 本・雑誌 | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) |