ポストカード

『MUSTAKIVI』にてテキスタルデザイナー、陶芸家の石本藤雄さんのポストカード購入

ギャラリースペースに展示されている石本さんの作品がポストカードになっています

どれにしようかかなり迷いました

全部欲しかったけど…とりあえず3枚連れ帰りました

しばらくお部屋に飾ろう

椿のカードがお気に入り。


posted by: ミミ | お買い物 | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

ノートなどなど

また買ってしまった

ノート1冊で帰るはずでしたが…可愛いノートたくさん見つけてしまい

猫のダイカットメモは持ち歩くのにいいかなあと

桜の付箋は今からの季節に使いたいなあと…言い訳しながら連れ帰りました

しばらくダイソーに行かないようにしなくては

posted by: ミミ | お買い物 | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

付箋

いつ使うかな…と思いながら(笑)
また付箋紙連れ帰ってしまった

熊の付箋はガールズトレンド研究所とのコラボ
陽気な感じがゆるくて可愛い。
丸の付箋は丸の他にもハートやひし形なんかもあり。
全部揃えたくなりましたが、とりあえず丸だけ(笑)

ついつい使わずにしまってるんだよね
使わねば(笑)?

posted by: ミミ | お買い物 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

台北101とハローキティちゃんコラボ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

大好きな台北101

 

滞在中は1回は行きたい!と思える場所の1つです。

今回は上に登りませんでしたが(笑)

台北101グッズが販売しているショップには行ってきました。

今から思えば、快晴だったので台北101に登っても

良かったかもしれないな〜

マークさんが初めてだったのにな〜〜と、思ったりするんだけど(笑)

 

台北101とハローキティちゃんのコラボグッズがありました。

 

ポストカードも可愛い〜

 

なにより可愛いのがショッピングバック!

 

最初は柄がわからなかったので(たたまれていたので・・・笑)

スルーしていたんですが、レジに見本があって、その見本を

見たら買わずにはいられなかった〜〜

 

 

 

今回は赤のショッピングバックにしましたが、次回は黄色・青ともに

購入したいです。

そろえたい!

 

あと、台北101ダンパーベイビーのマスキングテープ。

 

いつ使うんだ〜と、思うんだけど・・・

マスキングテープ見つけたら買っちゃうんだよね(笑)

 

大好きなダンパーベイビー柄だしね。。。

そしてまた1つマスキングテープが増えちゃいました(笑)

 

 

posted by: ミミ | お買い物 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

スリッパ

新しいスリッパ。

可愛いキャラクターがたくさん。 この冬活躍して貰います!

posted by: ミミ | お買い物 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |