ドラマ「A LIFE」

愛媛新聞2017/02/22

木村拓哉 主演ドラマ「A LIFE〜愛(いと)しき人」について語っています。

『力の全てを今に注ぎ込む』

スパードクターといわれる方々も日々、目の前の患者さんと向き合い、物凄いエネルギーを注ぐ。誰一人としてスパーマンなんていない。僕も演じるからには真剣に。

淡々と語り、ひたむきな思いがにじむ。

posted by: ミミ | ライブ・映画 | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

この世界の片隅に

「この世界の片隅に」 素晴らしい作品に出会えて幸せです。 平和は当たり前ではない。 改めて感じました。

posted by: ミミ | ライブ・映画 | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

映画「無限の住人」

映画「無限の住人」のフライヤー

もう映画館に置いてるんですかね

神戸のお友達が貰ってきたよと写真付きでメールくれました

ありがとう。

今すぐ神戸に取りに行きたい(笑)

松山から遠いな

posted by: ミミ | ライブ・映画 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

SMAP解散

JUGEMテーマ:日記・一般

 

SMAP解散

SMAP解散

SMAP解散

SMAP解散

SMAP解散

朝起きて・・

この文字が頭の中に入ってくるとは思いませんでした・・・


中居さん、木村さん、吾郎ちゃん、つよちゃん、慎吾のコメントも読みました。

心からSMAPを愛し活動していた5人

いろんなことを乗り越えてきた5人

1月の解散報道、謝罪会見・・・そして今、解散という報告

全然考えがまとまりません。。。。

呆然として、涙も出ないわ・・・

posted by: ミミ | ライブ・映画 | 07:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

中居正広のミになる図書館3時間SP








連休最終日

この番組があるから辛くないか

『中居正広のミになる図書館3時間SP』
▽中居正広×稲垣吾郎が告白!! SMAPのあの(秘)舞台裏

放送楽しみだあ
posted by: ミミ | ライブ・映画 | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) |