伊予市双海の菜の花畑

JUGEMテーマ:日記・一般

 

伊予市双海の「菜の花畑」が満開とのことで、ドライブがてら

行ってきました♪

 

海岸線を走っていくと「くじら」というお店が見えてくるんですが

その後ろに菜の花畑が広がっています。

 

一面黄色〜〜〜

 

眩しいほどの黄色〜〜〜

 

今日は快晴だったので、青空に菜の花が映えて本当に綺麗でした。

 

ワンコも一緒に行ったので記念に1枚。

 

 

ワンコは人がたくさんいるほうが気になって、カメラ目線を

なかなかくれず(笑)

困りました(^^

 

地域住民の方々が、大切に管理して下さって、私たちを

楽しませてくれています。

 

車からはもちろん、この上には電車も走っているので

電車に乗っている人たちの目も楽しませてくれますね^^

 

3月中旬まで楽しめるそうなので、あと1回くらいは

行ってみたいと思ってます〜

 

posted by: ミミ | 健康 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

やわこ



おじゃMAP を見てから気になっていた「やわこ」購入

「かたお」にしようかと思ったけど、痛みに仰け反りそうだったから(笑)

やわこにしてみました。

やわこも腰をした時に叫びましたけどね

かなり凝りを腰にためていたみたい




posted by: ミミ | 健康 | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

休足時間



久々に旅に持参して良かったと思った…休足時間

ライブ前に歩きまわっていたし、ライブ中もずっと立ちっぱなしだったから

座ってもいいと言われたけど(笑)

意地でも立ってるあたり

終わったら足は疲れきってました。
ふくらはぎやら、足の裏やら(笑)

貼って寝たら次の日疲れは解消されていました

旅に出る時は必ず持参しよう





posted by: ミミ | 健康 | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

ウォーキング



ウォーキング用にオニヅカタイガーのスニーカー購入

してから数ヶ月(笑)

やっと今日からウォーキングスタート

良かった日の目を見ることができて( ̄◇ ̄;)
posted by: ミミ | 健康 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

退院決まりました



母が入院しておりまして…

明日退院が決まりました(*^◯^*)

ホッとしました!!
posted by: ミミ | 健康 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) |