ずんだミルクオレ

『ブレンディ スティック ハローキティ ずんだミルクオレ』


東北限定


お土産で頂きました


キティちゃん可愛い

ずんだミルクオレは疲れた時に飲むとホッとする甘さ。

思ったよりは甘かったかなあ。

でも後引く甘さではないので飲みやすいです

ごちそうさまでした。


posted by: ミミ | グルメ | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

チョコレートケーキ

チョコレートケーキを頂く

チョコレート部分も、中の生クリームも甘さ控え目

どちらも美味

1本丸々…一気に食べれそうな(笑)

いやいや危険

posted by: ミミ | グルメ | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

「市駅裏小さなイタリアン トマリギ」に行ってきました

JUGEMテーマ:グルメ

 

ずっと行ってみたかったお店「市駅裏小さなイタリアン トマリギ」さんへ

行ってきました♪

予約必須という事で、予約してくれたKちゃん感謝です!

高島屋の近くにあるお店なので、迷うことなく到着^^

 

小さなイタリアンと書かれている通り、店内はテーブル席が2つ

カウンターのみ。

こじんまりとしておりますが、とっても居心地のいいお店でしたよ〜

若くてイケメン!!の店主さんがお1人で切り盛りされております。

本当に人気店なので、私たちがお店に入った18時過ぎから

電話が鳴る鳴る(笑)

ひっきりなしにお問い合わせの電話がかかってきておりました。

電話にでなきゃいけないし、お料理も作らなきゃいけないしで

大変そうでした(^^

Kちゃんが3000円のコースを予約してくれておりました〜

苦手なものやアレルギーなどがある食材はありますかとのことで

私とKちゃんは牡蠣と(笑)

太郎さんは苦手ないものがないので黙っていた・・・(笑)

 

まずはドリンク注文〜

厨房が見える席だったので、こちらのお料理の進み具合を見て

的確にお料理を出してくださってました〜

 

どれもこれも・・美味しいのです(笑)

 

美味しいね〜〜〜美味しいね〜って、何度言ったかな(笑)

それくらい美味しいお料理の数々で大満足♪

 

お料理も出してくださるときに説明して下さるんですが

メモする時間はなかったのです(^^

 

パスタがもっちりしていて、ソースが本当に美味しかったなあ・・・

思い出しても食べたくなる!!!

ソースが絶品!

また食べたい(*^^*)

 

大満足で、お店を後にしました。

 

お忙しいのに、お店の外までお見送りしてくれた店主さん

ありがとうございました^^

 

また伺いたいお店の1つとなりました。

ごちそうさました〜

posted by: ミミ | グルメ | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

ジャム

お友達のお母様から手作りジャムを頂く

イチジクのジャム

程よい甘さが食欲をそそります

家族で食べるから競争(笑)

血みどろの戦い(笑)


美味しくいただいております


posted by: ミミ | グルメ | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

ごぼうチップス

『瀬戸内レモン使用のごぼうチップス』

瀬戸内レモンが使われているとなると食べなくてはという気持ちになりますね

小袋だからあっという間に食べ切ってしまいますが(笑)


カロリー控えめだから一袋食べても安心です

レモン味がしっかり感じられるごぼうチップス


美味しいなあ。


posted by: ミミ | グルメ | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) |