青い池エリア拡充記念キャンペーンにて嬉しい当選品

JUGEMテーマ:日記・一般

 

管理人の趣味の1つ・・・

懸賞応募(笑)

 

当てるぞ!!って、気合いを入れて毎回応募していますが

早々当たるはずもなく(笑)

でも、たま〜〜に当たるので、懸賞応募やめられないんですよね(^^

 

懸賞応募熱を、またあげてくれるような嬉しい当選品が届きました♪

 

ソフトバンクTwitterアカウントで実施された「フォロー&RTで当たる!

青い池エリア拡充記念キャンペーン」で当選しました!

 

何が当選したのかと言いますと「丘のまちびえい 特産品セット」

 

美瑛の特選品が大きな箱に入って届いたんです〜

かなり嬉しい(*^^*)

 

これでまた頑張って懸賞応募に励めます(笑)

 

美瑛の特産品はこちら!

 

「美瑛カレーかりんとう」

美瑛カレーうどんのルウが使われており、美瑛町産小麦で作った

素朴なお菓子なんだそうです。

 

「丘のおかし 焼きとうきび」

こがし醤油の香りがいい!

とうもろこしの甘みも大切にされた1品。

 

「焼きとうもろこし おかきに。」

北海道のもち米を使って手作りおかき。

美瑛産スイートコーンの焼きとうもころしパウダーが使われているそうです。

 

「びえいのラスク」

 

原料も美瑛にこだわったラスクとのこと。

 

以上の、4点が届きました^^

 

ありがたく頂きたいと思います!!

 

posted by: ミミ | 懸賞当選品 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

2017年初当選

2017年に入り初当選

キリン「冬限定のビターズ ゆず発売記念 ビターズ6缶セット」が届きました

いつ届くかなあと楽しみにしていたので嬉しい

ビターズ初めて飲むんですよね、どんなお味かなあ

飲むのが楽しみです

posted by: ミミ | 懸賞当選品 | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

当選品

今年最後の当選品が届きました。

バブ 和漢ごこち。

一個でしたが(笑)

かなり腰が痛い私には有り難かったです。
香りは月見草の香り。

香りに癒されながら腰の痛みが和らぐといいなぁ。

posted by: ミミ | 懸賞当選品 | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

サンプル

久光製薬の「試して実感!お試しサンプルキャンペーン」からサンプルが届きました

のびのびサロンシップと直貼。

かなりの肩こりなので直貼を試せるのは嬉しいなあ

びっくりするくらいガチガチな肩がほぐれるといいなあ

早速使おう

posted by: ミミ | 懸賞当選品 | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

キュレル

「キュレル」サンプルプレゼント

当選しました

ミニミニサイズではありますが(笑)旅行に行く時にはいいサイズかなあと

バックの中で場所取らないミニミニサイズだから(笑)
これから乾燥激しくなるからキュレルで、お肌の乾燥防ぎたいです。
posted by: ミミ | 懸賞当選品 | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) |