スケジュール帳

2018年度のスケジュール帳購入


来年はセリアの(笑)今年はダイソーのだったんだけど

途中から飽きることもあるので、お安いスケジュール帳で十分だと…ようやく気がついた訳です

カラーはいろいろありましたが、金運アップの黄色

金運上がりますように(笑)

posted by: ミミ | お買い物 | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

モンテール

『モンテール わスイーツ しっとり生カステラ 栗』


栗のスイーツたくさん出始めましたね


栗大好きなんで(笑)つい購入してしまう



しっとりした生カステラの中にマロンダイス入りのマロンクリームが


このマロンクリームの美味しいこと


表面のカラメルペーストともよく合う


かなりの美味しさでした

posted by: ミミ | グルメ | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

マスキングテープ

『mtex』のきのこ柄


ずらっと並ぶきのこ…見つけた時はどうしようかなあと悩み、一旦保留にし、後日お買い上げしました(笑)


買うんならさっき買えよーと、自分で突っ込みいれつつ


さまざまさなきのこが描かれていて可愛いんですよね


見てると妙に癒されます(笑)


posted by: ミミ | お買い物 | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

シャインマスカット

親戚からシャインマスカットが届いたあ

かなりの美味しさ

食べ出したら止まらない(笑)

勿体無いからちびちび食べねば


posted by: ミミ | プレゼント | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

ラックス×ニコライ バーグマンスペシャルコラボレーションで当選しました〜

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

ラックスとニコライ バークマンがコラボレーション照れ

 

世界的に活躍するフラワーアーティスト ニコライ バークマンが

LUXとコラボレーションして素敵なパッケージをデザインする音譜

 

コラボレーションを記念して、抽選で170名様に

素敵なプレゼントが当たる企画がUPされていましたので

応募していたのですラブラブ

 

まさか当選するとは思っていませんでしたが。。

ありがたいことに当選することが出来ましたあ爆  笑

 

シックな黒いBOXが我が家にやってきましたビックリマーク

 

開けてみると・・・

 

素敵な詰合せがラブ

 

ボトルのパッケージはもちろん素敵なんですが、真ん中に入っている

お花の美しいこと・・・

 

花材はブリザードフラワー、ドライフラワーが使われているようですラブ

 

 

保存状態が良ければ、2〜3年はこの美しさを保てるようなので

大事に保存したいと思いますドキドキ

 

LUX様、ありがとうございましたおねがい

posted by: ミミ | 懸賞当選品 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |